tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

くちゃ〜〜いのだ(=゚ω゚)ノ

こんばんは



ラグドール太郎です。

写真撮ってと

言わんばかりのポーズだわね(^.^)



どこかと言うと


ここ

トイレなんです。



人間用トイレに猫トイレを設置しました。

太郎はシステムトイレで

次郎はペットシーツがお気に入り(^^)



太郎は

写真撮ってほしいのかい?





トイレに猫穴があるんです。



換気扇つけっ放しで

臭い問題解決(^^)

・・・のはずだったけど

臭いもんは

やっぱり臭いのでした(笑)













読んでいただきありがとうございます