tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

ねばる(=゚ω゚)ノ

こんにちは



ブリティッシュ次郎です



お気に入りのごはん

くれるの期待してます。




でも、さっきシーバあげたし(>_<)




でも放っておくとお皿のごはん

食べるのママ知ってるからね(^.^)


娘ちゃん曰く

ここで目が合うと

ねばる次郎なんだって(笑)




ラグドール太郎は

おっとり控え目に

缶詰待ってます(笑)





先日、娘ちゃんの皮膚科の

血液検査の結果は何も出ませんでした。

やっぱり・・・。

でも、薬は効いて赤味と痒さは随分と良くなりました。

強いだけあって3日で効果あるなんてすごいですね。

次回、病院の先生とどうするのがいいか相談していきます。

コメントいただいた方々ありがとうございました。