tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

タイムリミット10秒なのだ(=゚ω゚)ノ

こんにちは



ラグドール太郎です



ラグドールってぬいぐるみって

ネットで調べると書いてるけど

太郎は10秒だけね(^-^)/




ブリティッシュ次郎です



こっちは抱っこなんて嫌いさぁー。

好きなシーバくれる時は別人?猫?

の人懐っこさよ(笑)



やったー(=゚ω゚)ノ

うまうま〜〜。



今日はお気に入りのケーキ屋さんに

行ってきました。



あれれ?

また、値上げした?

ちょびちょび

新商品値上げしてるわね。

でも、ケーキって心のオアシスだわ。

止めれませんね(笑)


じゃ。帰ろうって駐車場に向かうと

隣に一台車入って来ちゃった(>_<)

ここ出にくい駐車場なのよねー

なんて思ってたんだけと

その車の人ずっと降りてこないしー?

なんとか切り返して出れたけどね。

娘ちゃんが

ママだからぶつけられないか監視してたんじゃないの〜だって。

そっかー。だよね納得(^-^)/

だって新しそうなポルシェだしッ。

擦ったら凍りつくわよ私(笑)





読んでいただき

ありがとうございます