tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

オリンピックは感動するね😭

こんにちは


オリンピックの試合

ドキドキしますね。


レスリングの

川井さんの金

吉田さん銀

おめでとうございます。

朝の番組で2人並んで出演されてました金メダルの川井さんが複雑な感じで

喜ぶに喜べない感じが何とも・・・

見てて私もその緊張感がビシビシきました。

結果は色々あるけど

子どもの頃から人生の大半を

そのスポーツに捧げてきて

活躍できることは

素晴らしいことですね。

スポーツの世界ってほんと

すごい努力の人達ですね。







ブリティッシュ次郎です




ぼーーーっとしたお顔だこと🤗




ラグドール太郎も



ぼーーーッ。




ペロペロ




ぐいぐい



ぐいぐい



ググッ



スポッ



太郎は両手で耳ぐいぐいするから

ハムスターみたいで可愛いの💕





読んでいただき

ありがとうございます