tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

可愛い写真の次郎編にゃ(=゚ω゚)ノ

こんにちは



可愛い

ブリティッシュ次郎くんの

撮りためた写真の中で

私のお気に入りです




このブルーの毛並みに

憧れたのよね私





なんか

自慢気な顔じゃない?




おめめが

くりくりッ

お茶目過ぎるでしょ💕




かかとのハゲ・・・

何でこんなとこがハゲるんだか(笑)



また可愛い太郎次郎の写真

撮っていきたいです(^.^)


はぁ〜〜💕

猫がいるって癒されます。






読んでいただき

ありがとうございます