tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

試供品だにゃん(=゚ω゚)ノ

ママクックの

試供品いただきました(^-^)/

フリーズドライです。



こんなに沢山送られてきました。

開封前からすごく

良い匂いがするみたいよ(^-^)/






本当に人気だわ(^.^)

太郎はだいたい

何でも食べるけどねぇ。






次郎は食のこだわりだあって

食べない物が多いけど




フリーズドライのササミも豚タンも

めっちゃ食べるの(^.^)

ビックリしちゃいました。




茹でたササミは食べないけど

このドライ商品は大好きみたい(^-^)/





ママクックさん

ありがとうございます。

今度、購入したいと思います(^-^)/





読んでいただき

ありがとうございます