tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

天上の虹全巻なのだ(=゚ω゚)ノ

こんにちは


ラグドール太郎と




ブリティッシュ次郎です




ヤフオクで落札した

里中満智子さんの

天上の虹の全巻!

今朝、届きましたーーー✨✨✨



読まれた方いますか?



私が小、中学?の頃読んでで

もう完結してたと思ってたんですが

最近(O_O)

2015年に完結した作品だったんです。

なんと1983年から32年かけて完結したんですね。


持統天皇物語の歴史漫画なんですよ。

もともと好きな漫画でしたが

娘ちゃんが飛鳥、奈良時代は

面白くなーい

興味がないから覚えるの大変って

言うのでー

娘ちゃんの為に???

買いましたー(^-^)/


絶対、ぜーったい

面白くなるよ(^-^)/


受験生は

忙しいから読む時間あるか

わかんないけどー

私はゆっくり読んで

楽しむんだぁ〜〜😍





読んでいただき

ありがとうございます