tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

今日は次郎の体重測定なのだ(=゚ω゚)ノ

こんにちは



ブリティッシュ次郎です




2時間ほどお出かけて帰ってきたら

同じ場所でずーっと寝てたわ次郎(^.^)



今日は太郎次郎ブラッシングして

次郎の体重測定しました(^-^)/




すぐカゴから出るからんだから〜

何度かやり直し〜ヽ(´o`;


前に体重測定したとき

5.2kgだったのに・・・



5.8kg‼️


えぇぇぇー(O_O)


と、

ビックリして調べたら

オスだと6.4kgまで

標準体重でした(笑)




ラグドール太郎に

体重では勝てないわよ



6.8kg太郎(^-^)/



2匹とも立派です(笑)





読んでいただき

ありがとうございます