tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

どよ〜〜んなのだ(=゚ω゚)ノ

こんにちは


ラグドール太郎です



太郎

不機嫌かい?





だるさが

にじみ出てますね〜〜





本当はこんな感じで

可愛いはず(^-^)/



猫は

夏より冬が似合うと思うわ(笑)





メロンを沢山いただきました(^^)



それも3個入。


家の冷蔵庫にも

メロン1個と小玉スイカ1個あるというのに・・・。

早く消費せねば。


なので、

冷蔵庫のメロンから


半分に切って〜〜




こんなん出来ました(^-^)/




真ん中に巨峰など入れたら

可愛いけど

もう、

果物これ以上食べれません(笑)





読んでていただき

ありがとうございます