tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

クーラー発明者に感謝です(^-^)/

こんにちは


ラグドール太郎です。



ぼ〜〜ってお顔(^.^)



とても

可愛いとは言えないわね(笑)



よちよちーっ。

良い子良い子(^.^)





もぉ。

クーラー無しじゃ

死んじゃいそうね。



夏、夏、夏〜〜ヽ(´o`;


夏になると

冬の寒さを忘れてるのが

不思議だと

毎年思います私。


そして

早く冬にならないかなぁ〜〜

って言ってる私。






太郎ったら

クーラーずっと

入ってるけど

こんな顔(笑)





太郎、次郎

2度目の夏を

迎えます(^-^)/






読んでていただき

ありがとうございます