tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

油断ならない次郎なのだ(=゚ω゚)ノ

こんにちは


ブリティッシュ次郎です(^-^)/



次郎ってお腹触ると

異常に怒るの💢💢💢


子猫の時は手加減なしだったなぁ。

実は、

家族も太郎も

最初、本気噛みする次郎に

困惑ぎみ(O_O)

太郎が1番の被害者にゃー





最近はお触りOKだったのに

今朝はダメだったの( ̄^ ̄)ゞ



キャー!




ごめんごめん(>_<)





ゆるして〜〜(T ^ T)




甘噛みを覚えたはずなのに・・・

本気出したなぁー(>_<)


噛んでブンブン

左右に揺らすんだからー。


油断ならない次郎なのだ( ̄^ ̄)ゞ





酢玉ねぎ その2


血液サラサラ〜


前に新玉ねぎで漬けてみたら

美味しかったので

たまたま貰った

赤玉ねぎで漬けてみました(^-^)/



綺麗に出来ました(^-^)/



塩、酢、ハチミツ又は砂糖で

簡単に漬けれます


漬け汁はオリーブ油混ぜて

ドレッシングにすると最高(^-^)/


作り方は

酢玉ねぎ

で検索してね(^-^)/








読んでいただき

ありがとうございます