tarojiroのブログ

ラグドールとブリティッシュショートヘアの何気ない日常をブログに。 太郎次郎お家の引越しとお店の移転。店舗併用住宅引越し完了しました。
あと残るは大学受験の娘ちゃん、
延長戦となりました(T ^ T)

今日も暑かったー(=゚ω゚)ノ

こんばんは


ラグドール太郎と

ブリティッシュ次郎です。



洗面台占拠してるのだ(=゚ω゚)ノ



そういえば

次郎はここで寝てるの

見た事ないなぁー



次郎はテーブルが好きみたい(^^)




今日も骨折娘ちゃん

自転車登校してくれたから

助かる〜〜

前は自分でお弁当作らせてたけど

骨折してからお弁当作るの

私の役になってしもたの・・・😅

なんてこった🙄


おかずだけお弁当箱に詰めて

ラップおにぎり2個



私って

お弁当つくるの下手なのよね(笑)


明日は隣の大学の学食に行くって言うからお弁当もおやすみできるの🤗

でも、

お米洗う前に言って欲しかったー😂






読んでいただき

ありがとうございます